Wednesday, November 9, 2011

てがみ

山田さん、お元気ですか。初めまして。私の名前輪ジョンユンユーです。かんこくからきました。わたしわコロンビアだいがくのさんねんせいですだいがくのせいかつわむずかしいです。そしていそがしいですが、とてもおもしろいです。わたしわArt History をべんきょうしますがにほんごがいっぱいべんきょうしたいですかららいねんにほんへいきます。ろくがつようかににほんへひこうきでいきます。もうひこうきのきっぷをかいました。きっぷはたかいですがだいじょうぶです。にほんおでんきはどうですか。わたしはクラスがありますからいまいきます。よろしくおねがいします。

No comments:

Post a Comment