Thursday, January 19, 2012

わたしのふゆやすみ

私の冬休みはおもしろかったです。かんこくへかえりました。韓国はとても寒かったですが、ともだちをみにうちをでました。ともだちといろいろな食べものをたくさん食べました。
いちがつついたちはがんたんですからかぞくとあそびました。しんせきとおじいさんもきました。
わたし、あに、はは、ちち、あねです。 私は一月ついたちがすきです。おかねをもらいますから。
ことしおかねをたくさんもらいましたからかいものをしました。 わたしのうちにいぬがにひきいます。
この黒いいぬのなまえはイマです。スコチシテリアです。それから
このアイボリいぬのなまえはホドです。 かわいいです。すでにかぞくとともだちがみたいです。

No comments:

Post a Comment