Tuesday, February 7, 2012

すきなもの

私は食べ物が好きです。食べもので甘い食べ物が好きです(クキ、ケイキ。。。)でも、甘い食べものの中でマカロンが一いちばん好きです。
ニューヨークでわたしのすきなマカロンみせはロヅリとペヤドです。
ロヅリはフランスからきょうねんニューヨークへはいりました。とてもゆめいなところです。まいにちおおいひとがまっています。それからほんとうにたかいです。でもおいしいです。
きれいなみせですね。


ロヅリもおいしいですが、わたしはペヤドがもっとすきです。ペヤドのマカロンがもっとおおきいとおいしいです。



ペヤドでピスタチオマカロンがいちばのいしいです。わすれないでください。

1 comment:

  1. わたしもマカロンが大好きです!
    でも、ロヅリとペヤドは行ったことがありませんから、行ってみたいです。
    ロヅリはいつもたくさん人がならんでいますね。

    TA かわばた

    ReplyDelete